楽天市場で1番お選びいただいているベ ビー布団セットに新デザインが仲間入り!今ならさらに、3...

2012年10月04日

ベビー布団セットはオーガニックで揃えたい!丸洗いで清潔♪


ベビー布団セットオーガニックで揃えたい!丸洗い清潔
オーガニックコットンダブルガーゼベビー布団セット赤ちゃんに優しい布団セット
楽天市場で1番お選びいただいているベビー布団セットは、
丸洗いもできるからいつでも清潔を保てます。

オーガニックコットンとは、
過去3年間以上農薬を使用していない農地で、
農薬や化学肥料を使わないで栽培された綿花を使用し、
製造工程においても化学薬品を使用しないものを呼びます。

そこまでしてやっと「オーガニックコットン」といえるのです。

生まれたばかりの赤ちゃんは肌がやわらかく敏感です。
肌刺激を極限までなくしてあげたいですね。
肌に直接触れるものですし、
長時間赤ちゃんが眠る大切な布団ですから、
本当に良いものだけで揃えてあげたいものです。

ダブルガーゼベビー布団でふんわり気持ちいい♪
吸湿性、保温性にすぐれたガーゼを2枚重ねています。
洗うごとに肌になじみ、乾きも早いガーゼ!
夏は涼しく冬はあたたかく、お布団に適した生地なのです。

丸洗いできる布団だから工夫がされています♪

中綿がかたよらないようにキルティング!
ウォシュロン綿という洗濯してもふっくらを保つ綿を使用。
空気をふくんでへたりにくいのです。

オーガニックコットンダブルガーゼベビー布団セット11点!
赤ちゃんのために作られました♪
カラーは自然色。
デザインは可愛い10パターンです。
どれも優しくて赤ちゃんらしい可愛さたっぷり!!

ギフトにも最適ですよ♪


×

